|
本日から新年度が始まります。
我が社にも新しい仲間、新入社員が3名入ってきます
午前中に入社式が行われました。
新入社員一人ひとりの挨拶から、岸本社長、中尾専務から、社会人としての激励と、企業の理念・ビジョンの説明が行われました。
新入社員の皆さんも会社の一員としての自覚を持ち、今後の業務に対する意識を高める機会になったと思います。
明日からは短くて長い新入社員研修が待っています。
頑張ってください!
新入社員の紹介をします。
集合写真 前面向かって左から
・井上 漣くん
・岡本 凜くん
・宮崎 蓮くん です!
|